注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は中学一年生です。ADHDと自閉症スペクトラムを持っています。小さい頃から親に怒られて何もかも失敗して、友達と遊ぶ約束をしても忘れてしまい、中々友達もできませ

No.3 20/10/29 00:00
人生の先輩さん3
あ+あ-

人に愛されるには、人に愛される資格が必要なんだよ。

キミは傷付き、心の痛みを知りました。

痛みを知ってる人は、人の痛みを理解してあげれる優しさを持てます。

その優しさが、キミが愛される為に必要な、資格になるんじゃないかな。

ただ、誰かに愛して欲しいって願ってるだけではいけないってこと。

まずはキミが、誰かを愛してあげなくちゃ。

俺の姪っ子は、アスペルガー症候群です。
今は通信制の高校生だよ。

キミが受けてきた苦しみは、ほんの少しだろうけど、理解できます。

キミを助けてあげる事は出来ないけど、
キミをこうして応援することなら出来ます。

それは、キミが勇気を出して、本心で語ってくれたからなんだよ?

キミが本心で話せば、それに応えてくれる人も居る。
その事は覚えといて下さいね。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(ーωー、)ヨシヨシ

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧