注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

旦那の足が臭くて臭くてどうしようもないです。 仕事柄、安全靴を履いて仕事をしている人なのですが、帰ってくると家中が旦那の足の臭いが酷いです。 最近ではサンダ

No.12 20/10/30 07:43
お礼

≫10

娘さんに言われて改善されたというのは足の臭いに限らず、タバコやお酒などでもよく聞きますね。
でも、残念ながらうちでは子供は望めず夫婦2人きりなので言えるのは私だけです。
さすがにもう1年以上も私に定期的に言われているのだから自覚して洗ってくれればいいのですが、根がだらしない人なので逆ギレするだけです。
自覚はないと思います。
「足が臭い」という言葉が悪口でそれを言われたら無条件で人は傷つくと思ってるだけです。
わざと私に足を向けたりするのも私に「足が臭い」と言われて悔しいから「俺もそんな傷つくことを言われたからお前の嫌なことをしてやる!これでおあいこだ!」というだけです。
靴下を鼻先に持って行くなんてしたら逆ギレどころではすまないです。
義実家は本当に汚いところなので私はもう何年も近寄っていないです。
義実家に関わる(特に義父に)と私があまりいい顔をしないのを旦那はわかっているので隠れて義実家に行っているようなのですが、行ったときは次の日の朝まで義実家の臭いがするのですぐにわかります。
その時は旦那が朝出勤したら即家中の窓を開けて換気します。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧