注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

パラサイトシングル妹(45)への対応について 僕48歳、妻、中学生の息子1。実家を離れて30年。実家には老父80、老母74、妹45が暮らしています

No.1 20/10/29 12:43
匿名さん1
あ+あ-

頑張って説得して妹さんに一人暮らしをさせたら、多少は親が経済的な援助をして、親がボケ始めてたら、ギリギリまで年寄りだけで暮らして、後は家を売って施設に入る。

妹さんがそのまま実家にいても妹さんは自立せず、親がボケ始めたら、妹さんは家がなくなると困るので、ギリギリまで最低限の介護をし、どうしようもなくなってから妹さんを頑張って説得して出ていかせ、家を売って親を施設に入れ、妹さんは一人暮らしに。

どっちにしても大差ないかもしれない。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧