注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私は不倫していますが、世間一般では悪いとは理解しているけど、自分自身の心の内は悪いとは心底思えません。だから不倫しているのですが. . .他の不倫の悩み

No.15 20/10/29 20:09
匿名さん15
あ+あ-

愛してるから別れたくないって意見が少ないのは、不倫された時点で冷めたからでしょ?それまでは愛してるから結婚して、愛してるから離婚しなかったわけじゃん。
自分を裏切った人間を前に、「あなたが愛してるから離婚したくないの」なんて言える?
普通の人なら愛してたからこそその裏切りが許せなくて、愛してるなんて言葉は虚し過ぎて言えなくなるもんじゃない?
だからこそ、慰謝料くれりゃ別れてやるよ!とか、復讐のために別れないとか、そんな強がりなセリフがでるんじゃん。
それをそのまま受け取る時点であなたはやっぱり、不倫する程度、不倫相手になんかされちゃう程度の人間なんだよ。

大体、あなたも不倫するならその正当性をこんなとこで求めるもんじゃない。
不倫してる自分の方が愛されてるとかいい女だとか思ってるわけ?
悲しい人だね。
本当に愛し愛される人ならば、きちんと結婚して、きちんと責任をお互いに負って、きちんと職場や友達にも奥さんとして紹介したりしてもらえるんだよ。
早くそれに気付かないと、あなたの親が悲しむよ。

15回答目(103回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧