注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

間違っているのでしょうか? 違うサイトの掲示板で批判が多かったのでこちらで質問です。 いろいろあって妻から若干のセックスレス宣言。 一応月1はして貰え

No.21 20/11/05 14:09
匿名さん21
あ+あ-

あー。
うちはわたしがそうでした。
一人目の子の時は一年以上性欲なく、夫に体を見られるのすら嫌でしたね。
二人目以降も努力しましたが、お義理でしていましたし、だんだんしなくなって、もう10年近くレスです。
夫も淡白なたちなので、お互い特に揉めませんでした。多分このままだろうなと。
仲は良いです、肩揉んでくれたりぎゅーしたり、適度にスキンシップはあります。
わたしの場合はちょっと特殊なのかもしれませんが、でもとりあえず母乳出てる間は完全に性欲ゼロでしたね。
多分母親としてしか機能したくなかったんだと思います。
おかげさまで二人とも完母で育てられました。
おしゃれも好きですし、肌や髪のお手入れも大好き、体型もすこーし増量しましたが、産前から大きくは変わってない(完母だったので産後ぐんぐん痩せました)し、特に女性として終わってる、という自覚はないのですが、とにかくセックスが嫌です。
もし夫が外で発散してたとしても、仕方ないなーと思いますが、してないだろうなぁ。お互い昔から淡白でした。
こういう夫婦もいるということで。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧