注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

ハイライトさんへ ただの日記みたいにつぶやきたくなったので、投稿してみます。 着物、おそらく着られるようになりました。 いい頃合いにお出かけできた

No.69 20/11/06 17:08
お礼

≫68

主としては、書き込めますね‥!
回答者は、書き込めないのですよね、そうだった‥

今回もたくさん、ありがとうございました。
また、頃合いを見て、お声掛けさせてくださいね。
ハイライトさんの文面は、もう、よくわかります。

エリックサウスのカレーは、スーパーのレトルトカレーのコーナーにも時たま売っているのです。250円くらいです。
昨日食べたものはその、レトルトパウチのものです。中辛+というような辛さです。
通販版はかなりマニアックです‥。辛口は容赦ないです。
青唐辛子ラムカレーは絶品なのですが、とっても辛いです。
お気をつけくださいね!

ハイライトさんはゲームを作っていたんだなぁと思ったら、ゲームに興味が湧いてきて‥
というよりも、昔「カイロソフト」のゲームが大好きだったのを思い出しました。
それで、昨日から空いた時間にドット絵を書いてみたり、C言語で開発するための便利なライブラリをインストールして、勉強?し始めました。

来週は面接がたくさんになりそうです。
頑張ります‥

ハイライトさんも、お身体にはお気をつけて。

最新
69回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧