注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

妊娠中でも禁煙をしてくれない旦那。 そもそも腹が立つのは禁煙の難しさをしっかり認識としていないことです。 子供が出来たら禁煙するからと平然と言うので、一

No.3 20/10/30 11:10
お礼

≫1

お返事ありがとうございます。
妊娠する前ですが、タバコ吸うなら外で吸うか窓全開にしてと言ったら、えー寒いじゃんと言われました。
そのくせ店で食べた後、真冬なのに旦那がタバコ吸ってる間公園で何分も待たされました。
何回もやられてからは、もう寒いから帰ると言って帰るようにしましたが。

市からもらったパンフレット渡したんですよ、それもA4サイズ裏表の一枚だけ。
そこに食べ物買ってくるときも、奥さんが望んでるものを確認してからじゃないとダメ、つわりで食べられないこともあるからって書いてあったのに、絵までついて子供でもわかりやすく。
あーこの2ページすら読まないのかと思いました。
こちらはもうネットだけじゃなく、たまごらぶとか本で買ってますけど…と思いました。

すみません、愚痴みたいになってしまって…。

3回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧