注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

疑り深い旦那に疲れました…

No.14 07/03/04 00:15
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

うちの旦那と似ています。
私は、ハッキリと言いました。
  ↓
そんなに疑うのなら、信用できる別の相手でも見つけたらいいじゃない。
何もしていないのに疑われるほうは気分が悪い。
私は、あなたみたいに浮気するような恥ずかしい生き方はしていない。
一緒にするな。

旦那のことは好きですし大事ですが、だからといって疑われ責められながら(それもありもしないことで)ずっと添い遂げる気はありません。
ずっと続くようなら別れてもいいと本気で思ったので、上のように強く出ました。
今でも心の中では疑いの気持ちが消えてはいないのかもしれませんが、とりあえず口には出さなくなりました。
本当、失礼ですよね。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧