注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

離乳食についてなんですが、 現在8ヶ月もぐもぐ期です。 アレルギーが心配なので 新しい食材は平日午前に 一種類ずつと決めています。 ですが旦那はどうせ

No.3 20/11/01 22:46
匿名さん3
あ+あ-

アレルギーの何が怖いか、分かってないんじゃない?湿疹とか皮膚の赤みとか、目に見える症状だけだと、アレルギーの無い人には大した事に見えない&思えないのかも。発作を見てないなら尚更。本当は怖いものなんだけどね。他の人も言うように、ご主人も病院に一緒に行くと、少し違うかも。アレルギーの程度は人それぞれだけど、命の危険が伴う事は認識して欲しいね。主さんのやり方は、素晴らしいよ。

ちなみに、うちは全員アレルギー無いけど、子供が赤ちゃんの時は、慎重に離乳食を進めてた。かと思いきや、私の知らない間に、夫がピーナッツを子供に食べさせてた事があったから、本当に驚いたし、怖かったよ。父親を一括りにするつもりはないけれど、日頃から子供の食事に携わら事が多い母親よりも、危機感や食物に対する認識・意識が薄いのはあるかもしれない。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧