注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

・未婚,47歳目前の男 ・彼女無し ・地方住み ・両親共他界していて、親戚とも疎遠 ・職場は工場で女性はゼロ 同い年かやや年下の女性と知り合って、お付

No.11 20/11/03 11:42
匿名さん11
あ+あ-

常連さんが居るような飲み屋ではよく男女が付き合うことが結構ありますが、ただ、そういう場所は多少、道徳心、貞操観念の緩い人が多いですw しかし、誰でもいいのであれば、飲み屋が一番、女性と出会える機会が多いように思います。結婚相談所以外となると、婚活パーティやメール、アプリなど、色々あるでしょうけれども、これらの業者は所詮、お金儲けが目的ですので、高額で入会したからといって必ず出会える、付き合えると思わない方がいいです。男性がお金を多く払う側になりやすいので、女性が少ないと、数を揃えるために女性のサクラがいたり、条件に合わない女性を集めてたりします。逆に男性の中には場違いなほど高額年収の人がいたり・・・・・そういうドロドロ魑魅魍魎とした世界ですので、なるべく安く、長く、多く、異性探しができる、誤って騙されても大丈夫な額の業者を探すといいです。ちなみに、私はメールで今の旦那さんと知り合いましたw 私のメールを読むために3000円かかったと言っていました。また、県外の出会いでしたので、最初は遠かったです。譲れる条件はどんどん緩くした方がいいです。

11回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧