注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

・未婚,47歳目前の男 ・彼女無し ・地方住み ・両親共他界していて、親戚とも疎遠 ・職場は工場で女性はゼロ 同い年かやや年下の女性と知り合って、お付

No.28 20/11/05 10:28
匿名さん28
あ+あ-

民間の相談所は、成婚料(結婚が決まったら料金発生、月会費はお安め)を取るところがいいですよ。結婚しなければたくさんお金稼げないので、相談員や仲人さんが頑張ってくれます。主の改善点などアドバイスや、相手への好印象付けなどなど。

外国のお嫁さんも素敵ですよね。でもコロナでなかなかこちらも厳しいみたいです。呼ぶためには手続き等々数百万ひつようなので、大きなお金用意しといた方がいいですよ。
気質的にフィリピン人は尽くしてくれ(ただし国に子供がいたりする)、中国人は勝気ですが引っ張ってくれ、ベトナム人はのんびりしています。ロシアも美人さんで人気です。

28回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧