注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

幼稚園の入園面接について 年少さんで入園希望で5~6人での親子で集団面接だったのですが… 園長先生と先生1人と面接でうちの息子ともう1人の親子が園長先生から

No.3 20/11/03 21:54
匿名さん3
あ+あ-

私立の園は、多少あるみたいですね。
今は少人数でしっかり教育するような園も増えてるし、
入ってしまってお子さんが辛い思いをされるよりは良かったのかもしれません。

そうした前評判含め、リサーチが必要なのかなーとは思います。
他の園には入れないんですか??
今からでも定員割れしてる園探されては?

あまり教育とかにうるさくない園なら、面接でソワソワしても、泣いても問題なく入れると思います。

ガッカリされるだろうけど、お受験するような子なんてもっと厳しく見られますしね。
お子さんに合う園を探されたらいいと思いますよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧