注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

医者に嫁いだ娘が精神を病んだ。助けたいが私にも新しい家庭がある。 50代のバツイチ男です。前妻との間に長女A子をもうけましたが離婚しました。 A子は前妻引き

No.11 20/11/04 10:39
匿名さん11
あ+あ-

A子の味方は誰一人としていないんですね。可哀想。
あなたがA子の夫に同居解消の話を持ち出すしかないと思います。
自分の娘が嫁ぎ先から酷い仕打ちを受けている今、行動を起こしてほしい。
あなたの奥さんも一時的にでも一緒に暮らしたくないからと言って、言動が冷た過ぎ。
周りに冷たい人ばかりでA子の精神状態は荒んでいくばかりです。
あなたが間に入ってあげなくて、誰がA子を救えるのでしょうか?

11回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧