注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

鬼滅の刃など流行りで観ている人が苦手です。 本当に好きならそれでいいんですが、流行りに乗って私も鬼滅好き〜と言ってる人って本当に好きなの?と思います。 そう

No.23 20/11/04 21:25
お礼

≫10

そういうつもりで書いたわけではありません。先に知っていたから偉いとは一切思っていません。先に知ろうが後から知ろうが好きならば同じです。
語弊があるような書き方をしてしまっていたのならすみませんでした。

私が言いたかったのは流行っているから好きだと乗っかってる人が本当に作品の事を好きなのか、よく芸能人がコスプレしてますがあの人達が本当に作品が好きでやっているとはなかなか思えず流行りに乗って話題集めでやってるのもなんとなくわかります。それが間違ってるとか私に言える筋合いもないんですが、身の回りにも流行ってるから流行ってるからと言う人が多いと本当にみんな好きなの?と思ってしまいます。

23回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧