注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

鬼滅の刃など流行りで観ている人が苦手です。 本当に好きならそれでいいんですが、流行りに乗って私も鬼滅好き〜と言ってる人って本当に好きなの?と思います。 そう

No.25 20/11/04 21:43
お礼

≫12

削除投票しか出来ず、削除出来ませんでした。すみませんm(_ _)m

アニメも本当に素晴らしいですよね。
私も自分が好きになった漫画や作品はずっと好きでたとえ人に古いと言われても良い作品は自分の中では永遠に消えないです。
だから今流行っていて多くの人が鬼滅と言っている中でいつか流行りが終わった後どれだけの人が残るのか。流行れば廃るのが当然ですが、好きだと言っていたのに流行りが終わった途端に古いとか言う人も増えるのかなと思うと悲しくなります。
お菓子コラボの転売は酷いですよね。
金儲けの為に群がる輩が増えるのも流行ってるからこそなんでしょうけどね。

25回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧