関連する話題
夫の元嫁さんが寄生気質でずっと恨んできてます 知り合ったのは離婚したあとだから不倫じゃありません 知り合ったとき夫は自営業破産で金無し 私は金の援助はして
はじめまして。24歳の男子学生です。母が不倫してます。先日実家に帰省した時に、母からスマホの設定をお願いされのでスマホをいじってました。その時、誤っ
夜風呂になかなか入らない妻への対応で困っています。 毎日毎日いくら行ってもずーとスマホゲームと掲示板を眺めて風呂に入ろうとしません、毎回喧嘩になるまで頑張って

すみませんかなりの長文です。結婚してから人が変わり、狂ったように嫉妬。1子妊娠中は検診以外は自宅に軟禁…男性医師担当の日に出産したら殺すなどの発言もありました。

No.9 20/11/04 16:05
匿名さん2
あ+あ-

知り合いの嫁がそうなんだよ。子どもが生まれた途端に豹変した。そう簡単には離婚できない状態になるまで猫を被っていたみたい。

本人も決して幸せではないんだよ。普通に生きる術を知らなくて、誰かにしがみつかなきゃ気が狂いそうなほど不安になる。自分はちょっとしたことで破滅すると思っているから、ターゲットを束縛するために後先考えずに無茶苦茶をする。

知り合いは境界性人格障害の本をそっと家に置いといたそうだ。嫁は怒っていたけど、読んだと思うって。本人に本を読ませることが良い結果をもたらすかどうかは分からないけど、一つのアイデアとして書いておくね。

知り合いはあれから10年経つけど、まだ離婚はしてない。小康状態って感じだそうだ。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました