注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

当方30歳の女です。 マッチングアプリで出会った男性について。大手証券会社の本社勤務で年齢が40近く、高学歴・高収入です。趣味は合うのですが、理解不能な言動が

No.11 20/11/05 02:32
匿名さん11
あ+あ-

まぁ、「コントロール、、、」という
言葉は、相手と折り合いをつけていく、、、という事が仰りたかったのでしょうか。
もし本気で、人を「コントロールする」なんて思っておられるなら、同じ思考の
相応なお相手になるのだろうな、、と思います。

ところで、
会話が楽しく、条件も良く、好意を
持つようになってきたのに、
知れば知るほど違和感が募り
残念な気持ちと、何とかやっていかれないのか、、、という気持ちで思いあぐねてしまわれたのではないでしょうか。
大変でしたね。それは、お辛い。

私は「彼は駄目、離れるべき」だと思います。
そして一刻も早く連絡を断つ事をお勧めします。会話が楽しいと感情が揺れますので。
今感じている違和感を
この先、更に募らせながらも
好きな気持ちが膨らんでしまうと
更にお辛いと思います。
非常識な人と一緒に居ると貴方の精神衛生上良くないと思います。

ついでですが、
私は大手証券会社に15年程
勤めてました。
基本、証券マンは羽振りが良いですが
部署やポジションにもよります。
とはいえ、彼が仰られているような
人柄ならやはり社内
でも凄く嫌われると思いますょ。
人が離れていくような人からは離れる方がいい。

ご自分が幸せな気持ちになれる
ご決断が出来ますように。

11回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧