注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

彼氏は20代でバツ2です 正確にはバツ1です 最初の奥さんに離婚拒否されて籍入ったまま絶縁生活 次の内縁の奥さんと同居してたけどお金なくなってお別れ 両

No.19 20/11/05 18:26
匿名さん19
あ+あ-

11番さんの回答共感しすぎて100くらい共感押したいです。

ここにある回答を見ても尚、ずっと彼は私の為に変わろうとしている良い人と思って言い続けるのなら結婚向いてませんよ。
具体的にどう変わろうとしてるんですかね?
その離婚してくれない奥さんに対して何をどう頑張ると言ってますか?

ここまでの回答が響かない主さんならきっと親御さんや家族に対してもなーんにも説明出来てないのでは?
一つ一つこれをこう解決するという説明をしたのでしょうか。

普通の感覚をもった人であればまず離婚を済ませてから両親に挨拶に行きますけどね。
それをごちゃごちゃ子供がいるんだの嫁もいるんだの、でも離婚頑張ってするんだのそんな説明のある親への挨拶なんてする意味あります?

勝手にするならすればいいじゃないですか。笑
自分が母親の立場になって捨てられた時にでも気が付きますよ。
あと他の方も聞いてますがお金持ちになったとは
年収いくら貯金いくらの養育費は4人にいくら払っている話ですか?
2人目の方とはお金無くて別れたんですよね?
子供作ってお金がないから別れるって凄いですね〜、子供に愛情あればしませんよそんなこと。

19回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧