注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

彼氏は20代でバツ2です 正確にはバツ1です 最初の奥さんに離婚拒否されて籍入ったまま絶縁生活 次の内縁の奥さんと同居してたけどお金なくなってお別れ 両

No.18 20/11/05 17:33
匿名さん18
あ+あ-

20代半ばにしてはずいぶん波瀾万丈な彼ですね。
ご両親が心配するのは当然ですがクズとかクソとかボケって少し言葉が酷いですし、ホントに頭ごなしで聞く耳は持ってないかも知れませんね。だけど取りあえずは彼を知って貰うために紹介した方が良いと思うのですが。
彼にはご両親が人格を全否定してる事などを全部話して、ご両親が言いそうなこと、やりそうなことをシミュレーションして覚悟して会えば多少傷ついてもあなたさえ理解してあげていれば乗り切れますよ。
反対されてもいろんなプランを立てて、負けずに説得した方が良いと思いますよ。どうすれば認めて貰えるのかご両親に条件を聞いたりしてね。板挟みで辛いかも知れませんが明るく取り組みましょう。ご両親を無視して結婚するのは最終手段です。周囲の人たちの祝福はあった方がいいですからね。
それと彼の離婚については、その状態だと既に破綻してますから裁判すれば離婚は成立するでしょうけど、出来れば奧さんを説得して協議離婚した方が早いしお互いにお金もかかりません。子どものためにも出来るだけ静かに慎重に進めて欲しいと思います。
ご両親にはそう言う部分を整理してからの方が説得しやすいと思いますよ。
うまくいくと良いですね。

18回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧