注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

28歳、旦那の不倫で離婚すると決めました。双方に慰謝料請求します。(現在結婚8ヶ月、調べると結婚3ヶ月から関係がありました) 吹っ切れました。頑張りたいです。

No.3 20/11/08 10:28
お礼

≫1

ますおさん状態で旦那に入ってもらってました。父は単身赴任、母は時々単身赴任先に行ってました。自宅が実家です。
旦那を追い出すしかないですね。証拠が集まるまで。

君は悪かないと言っていただき、本当に嬉しいです。
同居してたから、我慢してる部分もあったから外に女をつくったのでしょうか。
同居解消を何度も提案しましたが、本人は出るつもりはないようでした。夫婦財布は別でひとり五万生活費に渡してました。夫婦貯金を提案するとそれ以上家に入れると俺のお小遣いがなくなるとそれ以上はもらってませんでした。
今思うと、五万で生活できたら、女に使うお金だってあるし、多趣味なのでお金は余りますね。でも貯金はあまりないようです。アパートを探せばお小遣い制になりますもんね。

弁護士に相談します。
ありがとうございます。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧