注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

何かアドバイスが欲しくて相談します。 愛犬が亡くなり、悲しみに暮れていました。 結婚を約束している彼にもその事は伝えていて、最近はデートもなかなかできずにい

No.11 20/11/13 05:57
匿名さん11
あ+あ-

まず、大切なご家族を亡くされたこと、お悔やみ申し上げます。
どれだけ主さんがワンコちゃんを大事にされていたか、とてもよく伝わってきました。
家族みんなに大切に大切にされていたんですね。本当に幸せだったことと思いますよ。

本題ですが、その彼が全く反省していないところが気になります。
彼女が家族を亡くして悲しみにくれているのに、「俺の気持ちがー!」って逆ギレするなんて!そもそも子犬を買ってきたのも自分が感謝されるため、早く自分が彼女と会えるようにするため、と、自分中心の考え方による行動ですよね。
私もご両親と同意見です。別れる一択。
ぶっちゃけ彼氏よりワンコの方が大事な存在じゃないですか??
非常識というか人間性に難ありです。もし子作りして、だめになってしまったとき、無神経な行動や発言をして主を傷つけないか恐ろしいです…

わんこが新しい縁を結んでくれると思いますよ。わんこは幸せいっぱいで、あなたにたくさん感謝していることと思います。主の文章を読むだけで、それがよく分かります。悲しくて悲しくて辛いと思いますが、わんこちゃんはあなたたちご家族と過ごせて、悔いなく、満たされた気持ちでいっぱいだったはず。
今度は主さんが、目一杯幸せになってね。
つらいときは、ここで話聞いてもらうといいよ。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧