注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

人からいくら褒められたり好きな物を買ってもらっても元気が出ない。 褒められると言うのは、服や容姿のことなど・・・ そういう言葉はわざとらしい、嘘だと思い込ん

No.4 20/11/10 00:14
匿名さん1
あ+あ-

自分の判断と他人の判断は違いますからね。

ネット上で鬱病診断と検索すれば、そういったものを診断できます。参考程度に一度試してみるのも良いかもね。

薬は服用すると効果ありますが、効き目が切れたときが怖いと聞きます。そこから依存に繋がってしまうのかな。

低血圧なども鬱病に近い症状が出ますが、どうですか?

私は専門書など買ったことなく、ネット上で仕入れた知識だけです。怪しいものから活かせそうなものまで、色々な情報がありますので、一度調べてみるのも良いかもですよ。

鬱病に良い食べ物とか、運動とか、習慣とか。

もし低血圧なら、低血圧の改善方法とか。

周りの人を信じられない心境なら、あなたの身を守れるのは、自分しかいない。

気楽に調べて、活かせそうな知識と判断したら、試しにやってみては?

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧