注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

なんか自分の大人としての心の狭さが嫌になります。 アラサーですが元々背が低くて童顔なので不本意ながら他人から嘗められることはよくあるのですが、職場にいる自分よ

No.4 20/11/10 18:56
匿名さん4
あ+あ-

褒められるって良いことだと思います!
年下は人生経験が自分より無い…つまり、自分より世間知らずとも言えます。
まだまだだなこいつらって暖かい目で見るしかないですかねー…

年下の人たちのなめた態度がいまいち文章から伝わってこないんですが、挨拶の件はかなり失礼だと思いますので、前からちょっと気になってるんだけど…ってやんわり注意した方が良いと思います。
主さんが年上に見えないことで、目上なのに失礼なことしてるって自覚が無い可能性もあります(・・;)

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧