注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

お恥ずかしい話ですが、私は10代後半から20代半ばにかけていわゆる腐女子でした。 しかし、ネット上で「人生で一度でも腐っていたことのある人間は以下の理由で信用

No.13 20/11/11 12:51
お礼

≫6

ネットだとBLを現実の同性愛者と混同したり、ひどいのになると同性愛者用の掲示板に乱入してBL話を撒き散らしたり間違いだらけの知識を披露したりする人がいます。
だからオタクの中でも腐女子は特に印象が悪いのは感じてました。

最近だと、かつては年配の男性や老夫婦がちらほら程度だった刀の展示会に押し掛ける腐女子のマナーが最悪って話、聞いたことないですか?
ゲームに出てくる刀(詳しくないのでどれがそうかは不明)だけに群がって列を詰まらすわ、そこで腐語りしてやかましくするわの惨状らしい。

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧