注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

高校生女子です。私はアームカットをしています。 理由は自分が嫌いだからです。 自分の考え方が醜くて嫌いだし、自分の言動が他の人の気分を害している気がします。

No.2 20/11/12 00:36
匿名さん2
あ+あ-

学校、家族、いじめ、辛いですよね。
どうしても辛いなら逃げていいです。
井の中の蛙。そこのコミュニティだけが世界ではないです。
逃げて大したことなかったって気づくこともあります。

リスカアムカは、
バイトで半袖にしたらお客に聞かれてダルいです。
彼氏とか恋愛すれば変わることもあります。

ある有名な方がこう言ってました。

好きな動画や趣味とかしてる時って楽しくなりますよね。そうやって笑ってると生きたくなりますよね。
あなたは厳しすぎる。理想が高いのは最高です。でもあなたは理想が高いんじゃなくて完璧主義なんです。ほとんどの人は1年で成し遂げられることを高く見積もりすぎてる。そして数十年で成し遂げられることを低く見積もる。あなたは数十年を経験するほどのまだ生きてないんだから焦らないでください。時間はあります。自分に少しでもいいから時間を与えて。そしてもっと愛してあげると人に与えられるものも見つけられるはずです。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧