注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

よく耳にするニュースで未成年淫行で捕まる変態おじさん。 未成年に手を出すのは言語道断だけど、SNSで知り合って、が非常に多いですよね。 それで、被害

No.2 20/11/12 15:46
人生の先輩さん2
あ+あ-

弱肉強食で頭の良い女子は、ピンハネをしたり、狡賢い、滑稽なので表には、名前が出されない。

少年法と言う法律もあるからね。
それと少女と合意でも、小学生なら強姦罪に成ります。

法律は、明治維新で出来た法律なので明治時代に少女が体を売ると言う想像力が無かった。

だから少女達は、幾ら悪くても、犯罪には、成りませんが、少年刑務所に、鑑別所に、入る可能性は、ありますからね。
厚生させる為に、鑑別所とかもあるからね。

少女の場合は、未熟なのですよ。

悪いのは、ヤッパリ大人だと思います。
理性があるならば、踏みとどまらないと駄目と思います。

同じ条件じゃ無いからね。

今は、少女は、1度、楽して金を儲けると止めれなく成ると思います。

人生は、女性の場合は、男性よりも地獄を見るし、落ちるからね。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧