注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

以前、今週10歳以上年下の彼女ができたと言っていた恋愛、性経験ゼロの30代半ばの者です。 あれから彼女とLINEのやりとりをしていますが、気になる事が出てきた

No.25 20/11/14 20:09
お礼

≫23

あ、そうです笑
毎度毎度すみません、ありがとうございます
今彼女を見送って帰宅しました。
約2日間ずっと居ると一緒に居たら気にならなかったのに終わるとドッと疲れました。
一応リスカ痕とかは確認しましたがありませんでした。家庭どうこう言ってましたが彼女は凄い明るい為周りには恵まれている様でした。明るいですが、その分落ち込む時は凄い落ち込みやすい。しかし最近は前向きな考えで行こうとしているらしく考えを改めているそうです。
彼女の話で泣いちゃったのは情けない話ですが自分がお酒が入った影響で感情移入しすぎたのもあるかもしれません。彼女は家族が嫌いと言ってましたがお土産を買って帰ろうとする姿などを見ていると、良い方向に考え始めている気がします
そして更に話を聞いていると両親は酷いと思いましたが、不器用な故にどうしたら良いのか分からなかった部分もありそうです。
確かに恋愛経験は無いです。ですが彼女が凄い楽しそうだし時には放っておけないぐらいお馬鹿な事をするので、こちらも時間が経つのはあっという間でした。
釣り合わないのでしょうか?
意地悪どうこうは思ってません。ですが複雑な気持ちです

25回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧