注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

以前、今週10歳以上年下の彼女ができたと言っていた恋愛、性経験ゼロの30代半ばの者です。 あれから彼女とLINEのやりとりをしていますが、気になる事が出てきた

No.26 20/11/14 20:22
お礼

≫24

ありがとうございます
実際会った日に色々マニアックな話をされて自分は知ってる事、それは好きだと話していたら意気投合していました。
彼女は確かに変わっています。イケメンが好きじゃないらしいし、趣味は自分とほぼ同じだし。気付いたら気を遣わず話していて、大袈裟かもしれませんが互いに運命的なものを感じたぐらいです
彼女の話を聞いていると1〜3が全て当てはまらないのですが、これはどうなのでしょう?
仰りたい気持ちは分かります
やっぱり幸せになれないのでしょうか…
まだ会って3日程度なので、次回は助っ人に見てもらい自分達がお似合いか見極めて貰うつもりです。
こちらは不安しかありませんが、良い方向に進みたい

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧