注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

男のくせに勉強、資格取得、副業、残業、どれもしてない介護士は怠け者ですか? 介護施設勤務の介護士で正規、フルタイム勤務です。 低学歴低所得です。昇給は少

No.6 20/11/15 10:23
通りすがりさん6 ( 29 ♀ )
あ+あ-

低所得が嫌じゃ無いですか?
介護業界って現場で何年勤めたら次の役所に着く権利が貰えるとか、その人の能力ではどーにもならない成約ありましたよね?
そこに加えて資格の保有内容でも役所等変化あったと思うのですが。
老後生活保護とか頼らなくても生きていけるなら良いけど、入社時と今が同じ人は単価上がらないのは仕方ないです。
大手企業は人事評価精度導入していて一定期間の目標設定をし、上司と面談をしてキチント消化できたか?目標設定時よりも自分が成長しているかを示せて給料査定に影響出るのが普通です。
貴方の場合だと私の会社では給料が変わらない扱いになります。
金属年数だけでは昇給も昇級も有り得ないんです。
年次に合わせたスキルアップはどの企業も必須です。
今の職場で成長シナクテモ仕事貰えてて貴方も現状維持で良いなら合ってる職場なんだと思いますが、不満があったり老後自力で生きれないなら見直しは必要だと思います。
それだと彼女も出来ないし結婚して子供作るとかも無理でしょう。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧