注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

相談者37歳、夫38歳、子供8歳の3人家族です。授かり婚をしましたが、夫との関係がうまくいきません。 育児休暇中も土日は昼過ぎまで寝ていたり、早起きしたと思っ

No.12 20/11/13 10:17
お礼

≫5

ありがとうございます。
そうですよね。不満だらけで2人目って矛盾してますよね。私も、年齢的に新生児の面倒見ながら、家事育児は自信がない、頑張るとしても40歳までに産めなければ諦めると伝えました。夫は大丈夫、大丈夫できるとだけ…。やっぱりこの人はわかってないと思いました。
でも将来的に娘が親族が近くにおらず、1人ぼっちになるかもしれないのは不安で、兄弟がいれば…とも思うのです。沢山の友人に囲まれて、そのうち自分の家庭を持って幸せに生きてくれれば1人っ子でも寂しくはないかもしれないですが、そうなるかはわからないので。
離婚はこれまで何度も考えました。今も考えてしまいます。とにかくまずは定職につかなければと思っています。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧