注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

やべっ、寝過ごした💧 あと10分ぐらいで銭湯閉まる💧💧 今日風呂入らなきゃ夕方から人会わないといけないのに…匂いフェチだから臭いとかで嫌われたらどうしよう…

No.3 20/11/13 10:05
お礼

≫1

大体週に3回ぐらいは朝から銭湯行くよ
ホントに小さくて汚い銭湯だけど源泉の効能が今怪我してる足と相性が良いからね!
肌ツルツル髪も髭も綺麗に整えられるしさっぱりするから行きたかった💧
待ち合わせギリギリになるけど昼から行くべきかな?それとも洗面所でパパッと頭洗って行くべきだろうか…

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧