注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

募集時と採用時にアルコールNGでもOKですといってたラウンジでバイトしてます お客さんのノリで飲め飲めとすごいことがあって、フォローしてくれるかと思ったらママ

No.9 20/11/14 14:48
匿名さん9
あ+あ-

雇用時に下戸であることを明言した上で雇われてるんだから、雇用主の対応に問題があるのは明確だと思います。
仮に主さんがアルコールにアレルギーがあり、死亡した場合裁判に持ち込まれてもおかしくないでしょう。
他の方は夜の世界なら当たり前だとか言っておられるけど、そんな意見ばかりだからいつまでも変わらず体を壊してやめたりある日死亡する女性が止まないのでは。
私の母は離婚後ラウンジで働き私を養ってくれましたが、ある日突然死んでしまいました。
当日検出されたアルコールの量は微量でしたし、普段からそんなに飲んでいませんでしたが
あまりアルコールに強い方ではなかったこと、体型を気にしてあまり食事していなかったので、なんと脚気だったのではと言われました。
女性は男性よりも短い期間でアルコール中毒になるし、ダイエットをしていてつまみなど取らずにお酒を飲んでいるとビタミン不足や低血糖を起こし死に繋がるらしいです。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧