注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

ちょっと愚痴聞いてくれや。 某お坊さんが相談に乗ってくれるサイトに「いいね数を…

回答18 + お礼8  HIT数 1096 あ+ あ-

匿名さん
20/11/14 21:04(最終更新日時)

ちょっと愚痴聞いてくれや。
某お坊さんが相談に乗ってくれるサイトに「いいね数を気にしてしまう。私は人を感動させる事が出来る漫画を描けるが、それでもいいね数にこだわってしまう。どうしたらいいか」
その回答がなんだったと思う?
「貴方の絵は見た事がないがいいね数に固執するような絵描きが人を感動させるような絵を描けるなんて嘘っぱちだと思う。」
は???実際「泣きました、貴方の絵は本当にいつも印象的で大好きです」だの「感動しました」だのいうコメントが100件くらい来る時があるんだよ。坊主に何が分かるんだ???意見は言ってもいいがそれを押し付けてくるスタイルで言って来るところが気に食わねぇ。なんで絵を描いてる事自体を否定されなきゃならない?何故自分の絵を見たことも無いのにそんなに否定出来るんだ?お前は絵描きに向いてないからTwitterをやめろって書かれたがそれが出来ないから、1度やったけど酷く病んだからこうして解決策を求めてるんだよ。藁にもすがる思いで書いたのに酷く裏切られた気分だ。悔しい、腸が煮えくり返るほど腹が立っている。

No.3180535 20/11/13 21:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧