注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

30独女。詰みました。 婚活パーティーも惨敗。結婚相談所も登録してお見合い三昧も上手くいかない。マッチングアプリもダメ。 会話も良く弾ませるよう適度に質

No.15 20/11/16 16:01
匿名さん15
あ+あ-

30過ぎてる縁や恋愛なんて一度も無く出会い無さすぎモテる要素も収入もまともじゃないぐらい低くて人生投げやりになっていた男ですが
そういうの使わなくても縁はいつどこで分からないところで起きますよ。だからまだ人生詰みには早いかと
私の場合は掲示板で趣味で欲しい物があったのでその欲しい物を譲って下さると言う事で些細なやり取りで会う事になってから話が弾み当日にLINE交換をして、気付けば交際する事になりました。帰宅して暫くは唖然としていたのを覚えています。
喧嘩もしますが本音で話し合える仲なので収入が安定すれば結婚になると思います。その辺りは相手も支えると言っているので、あとは交際をこれから長くしていく上で問題なく共に過ごせるかぐらいかな
主さんの努力は間違ってないし決して年齢の問題ではありません。主さんより年上の私が言ってるのですから間違いないと思います。
焦ってしまうと大事なことも見えなくなるので、焦らず趣味を増やしたりしてみると自然とご縁があるかもしれませんよ。
下向きにならないでくださいね。応援してます!

15回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧