注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

皆さんは、生まれてきて、何かこれって物がありますか? 55才になる友人が、資格を取るために、 大学生をやってます。 元々、保育士としてずっと働いてて、

No.6 20/11/15 11:49
人生の先輩さん6
あ+あ-

たとえば、
結婚し、子供を産み、立派に育てあげた。
なんて大業を成した人なら、生まれてきた甲斐があったと満足できるんでしょうね。

俺は未婚のまま、先祖から引き継いでるこの土地も家も、俺の代で無くしてしまう事になってしまいそうです。
何の為に生まれて来たんだか、たまに申し訳なく感じますよ。

まあ、
人に何て思われ様が、最後までワガママを貫き通し、自分が好きな事をしながら、残された時間を楽しむだけですけどね。

一度きりの人生なんだし。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧