注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

初めてまして。閲覧ありがとうございます。 彼 36 ・任意整理中(若い頃のパチスロ) ・仕事は続いていて真面目 ・優しい ・実家暮らし ・出掛け

No.6 20/11/15 17:31
お礼

≫3

ありがとうございます。

そうですよね、世間様からしたらそうですよね…。

頭ではわかってるのに、優しかったとか趣味が合ってたとか連絡頻度が似てたから楽だったとか、色んなこと思い返してしまって。

だからって他の男の人と思ってマッチングアプリやってると違う、違うと虚しくなって…。

現実を見ないで「好き」の感情が働いてるってわかっているのに。

スッパリ励まして下さってありがとうございます。我慢していた涙が止まりません……。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧