注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

老人(男)ってキレやすいとかありますか? むしろ若者よりも。 今日も友人と話しながら歩道(2人並んで歩ける程度の幅。)を歩いていて、気になるお店が道沿い

No.16 20/11/15 20:54
お礼

≫15

ありがとうございます。

仕事でも人前で怒鳴られることはよくあって(今思えば普通にパワハラ)、ある職場ではそのストレスで病気になったこともあるんですが、人から怒鳴られるって全然慣れないです…。
今回モヤモヤしてるのが辛いのはありますが、1番はこの程度のことでこうやって半日以上経ってもうじうじと悩んでしまってる自分がすごく嫌で苦しいです。
今日は友人たちと会って出かけてきて楽しみな日だったんですが、始まりでそんなことがあったので、表向きは楽しんでましたが心の中ではずっとどこかで落ち込んでました。情けないです。
人としてもっと強くなりたいです。

でも実際多いんですね。おっしゃる通り、通してと一言あれば、すいません!ってこちらも謝ってそれで普通に終わったと思います。でも、世の中いろいな人がいるしそういう人だっているんですよね。
なんとか自分が悪かったんだと納得させようとはしてるものの、ほんとこんな自分がたまに嫌になります。でもあのとき自分も腹を立てて怒りをぶつけることだけはしなかったので、そこだけは自分のこと褒めてあげたいです。
悩んでここで相談しても嫌な言い方する人もいますけど、15さんのように言ってくれるだけでもすごく救われます。優しい方もいること忘れてはいけませんね。

16回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧