注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

私はシングルマザーで娘を育ててきました。今年娘は成人し、少し肩の荷がおりたところです。これまでがむしゃらに生きていくために働いていたためか、急に身体に衰えが来て

No.1 20/11/15 19:35
匿名さん1
あ+あ-

主さん、今までお疲れ様でした。さぞかし大変だったと思います。
これから主さんができることは、元気で長生きすることです。娘さんは成人したのであとは娘さんが自分で人生を切り開いていかなければなりません。幸せになるのも辛い人生になるのも、娘さん次第です。主さんは娘さんを見守りつつ、これからご自分の人生に目を向けて健康に留意してお過ごし下さい。主さんが生き生きと自分の人生を歩んでいくことが娘さんの幸せでもあるのではないでしょうか。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧