注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

長男夫婦と同居一年、嫁の態度にほとほと疲れてしまいました。 最初の頃は、人見知りが強いと聞かされてはいたのですが、日常の会話は此方からすると 返してもらえます

No.18 20/11/18 11:08
主婦さん18
あ+あ-

お嫁さんも、おかしいよね。

主さんも姑として、出すぎたのかもしれなかったかもしれないけれどさ、若夫婦、転がり込んできたわけでしょ?

嫁さん働いてないの?
旦那が病気なら、かわりに自分が働いて稼ごうとはしないのかな。

経済的にしんどいから主さんと同居してるんでしょ?

それなら嫁さんも主さんに感謝してもよくない?

そりゃ主さんの息子のせいで同居になったとは言え、若夫婦は夫婦だけでやっていけないからの結果でしょ!?

別に嫁さんの実家に転がり込んでもよいし、嫁さんだけ自分の実家に帰ってもよいのに、主さんの家にきたなら、やはりそこは世話になってるという意識ないのかな?

私なら、自分たちだけでなんとかやっていこうとするけれどなぁ。そうじゃなかったら、やっぱり世話になるわけだもんね…

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧