注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

長男夫婦と同居一年、嫁の態度にほとほと疲れてしまいました。 最初の頃は、人見知りが強いと聞かされてはいたのですが、日常の会話は此方からすると 返してもらえます

No.20 20/11/19 10:59
通りすがりさん20 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの息子が心の病気で妻子を養って行けるだけの生活力がないから、両親と同居して賃貸料を払う必要をなくしたり、食費や水道光熱費などをうかしたりしている訳ですよね。
お嫁さんは、まだ小さな子供を預けて、朝早くから夜遅くまで働いて、その上に掃除や洗濯や夕飯作りや片付けなど家事までしているのですか?
主さんや息子は何をしているのですか?
協力はしないのでしょうか?
お嫁さんも子供を産んだばかりで、仕事に家事に育児に疲労困憊だと思います。
笑顔で答える余裕はないと思います。
それなのに、こんなところで察しの悪い非協力的な姑に愚痴られて、本当に可哀想に思います。
お嫁さんに対して、その態度は何なの!と怒りをぶつけるのは違うと思います。
むしろ反対に、お嫁さんからすれば、あなた達、姑と夫は何なの!と怒りをぶちまけたい位でしょう。
主さんの息子も心の病気では仕方がないとは思いますが。
お嫁さんもお先真っ暗です。

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧