注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

夫と実家が近所の場合、結婚して夫婦で帰省したら私は夫の家に帰らなければならないのでしょうか? 夫とは中学の同級生で、子供もまだいないので帰省したらお互いに自分

No.25 20/11/18 12:39
匿名さん18
あ+あ-

私が0歳の時に母方の祖母が、3歳の時に母方の祖父が亡くなりましたが亡くなってからも、母の妹と娘(私のいとこ)がいるので、私が小学生ぐらいまで帰省について行ってて、母と私は母方の実家へ。父は父の実家へ。というスタイルでしたよ!
泊まって、次の日に父が迎えにきて、顔出して、次に父に実家へGOって感じでしたね!

もう私にも家族がいて別世代なんですけどね(笑)
恐らく主さんの叔母と私の親は同世代ぐらいですがそういう夫婦もいますよ!

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧