注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

35歳の会社員、男です。今の部署の上司45歳の事を好きになってます。その人は結婚してますが、子供はいません。さらに、旦那さんは今年から単身赴任してて、8月に1度

No.44 20/11/21 21:55
人生の先輩さん44
あ+あ-

常識では考えられないような話です。
その上司が社長で、社員が主さん1人だけ、というような会社ならまだあり得なくもないかもしれませんけど、普通に社員数千人、その上司の部下が10人というような状況なら、主さん一人だけを自宅に呼んで呑むなんていうのは、まともな上司のすることとは思えません。

その上司が結婚さえしてないなら、話は別ですよ。10歳上なのは別に問題ありませんしね。恋愛関係になって社内結婚になっても周りから祝福してもらえるでしょう。

でも既婚者なんですよね。最悪、その会社にいられなくなる可能性も十分あります。変なスキャンダル起こしたら懲戒免職もありますからね。懲戒免職を喰らったらまともな再就職は一生出来ませんよ。人生詰みます。その覚悟はありますか?

44回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧