注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

キャバクラ嬢です。 本指名のお客様にクリスマスプレゼントを毎年用意しています。 今年は名前が彫られた万年筆を渡さそうと考えてます。 想いは消耗品で、普

No.2 20/11/17 22:55
匿名さん2
あ+あ-

私はキャバ卒業しましたが元々働いていたものです。

完全な私の場合はということになってしまいますが
キャバクラに来るお客さんは既婚者だったり彼女さんがいたりというお客さんはかなり多く独身男性だけではないです。
なので持ち帰って困る物(奥さんや彼女に見られてという意味です)は絶対に辞めていました。
独身男性の指名のお客さんなら名前いれて万年筆とても喜ぶと思いますが
既婚者や彼女さんがいるお客さんには渡してもその場では受け取りますが処分される可能性高いと思います。
私の場合はお客さんにどのイベントでも普段買わないであろうちょっとお高めのお菓子などにしていました。
職場の人に貰った等言いやすい物です。

どのくらい指名の方が居るのか分かりませんが
ご自分の指名のお客さんの独身かそうでないかを見て決めればいいかなとおもいますよ!

独身の方なら万年筆ありだと思います!(^ ^)

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧