注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

AさんやBさんがしても気にならないけど、同じ事を私がすると気に入らない、みたいな態度をする上司がいます。 もともと気分屋で機嫌によって態度がかなり違う方で

No.7 20/11/18 10:19
匿名さん7
あ+あ-

標的にされやすいのかも知れませんね。中学生時代の話になりますが、休み時間のたびに友達数人から殴られている男子がいました。

殴るといっても、怪我をさせるほどではなく、軽く突き飛ばしたり、四つん這いで歩かせたりなどですが。恥ずかしい話わたしを含めて誰も疑問に思わなかったんです。「やっぱり男の子達は遊び方も激しいんだなあ」と、のんきに見ていました。

ある日、標的にされていた男の子が急にキレて暴れだしたんです。それから、その子は「いきなり暴れる危ないヤツ」と認識され、まわりから避けられるようになりました。

大人になって、ようやく気づいたんです。その子は殴られるのを嫌がっていたこと。いきなりキレたわけじゃなく我慢の限界だったこと。主さんの上司も自分の思い違いに気づいてくれるといいのですが。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧