注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

妊娠中です。従業員15人ほどの医療系クリニックで正社員として4年働いています。 心拍確認後すぐに院長に妊娠している事と、全くつわりがなく体調も良いこと、産休ま

No.1 20/11/18 18:36
人生の先輩さん1
あ+あ-

でも、少し可笑しいとスレを読んで思います。

医院長が、採用の時に新婚さんは、妊娠するから不採用も経営者の気持ちから理解が出来ますから、貴女も妊娠するのは、気を付けるのが普通と思いますし、看護師なら自己管理が甘いと客観的に見られても結果が妊娠してのだから、辞めるべきと思います。

それとこれだけコロナなので、看護師として周りの人達に、気を使わせて働くのも可笑しいと思います。

貴女の我儘な性格で働いても周りの人の気持ちも考えないと駄目と思います。

そんな思いが嫌なら避妊をするべきと思いますけどね。

貴女が言う。仕事は、妊娠しても、しなくても同じだけ働けると言うのは、貴女の判断力で、他人から見たら有り難迷惑とは、思いませんか?

同じ給料を貰うのに、妊娠しても同じ仕事をこなせると1,000%と胸を張って言い切れますか?

妊娠をしたら、できる仕事も出来無い仕事もあるから、素直に退職したら良いと思います。

看護師は、就職なんて簡単だと思います。

それが嫌なら県立とか国立病院で看護師をして地方公務員でも国家公務員でも看護師なら出来たと思います。

普通の病院は、コロナの影響で経営難なのに、妊娠して、働いても、全ての看護師が皆さんは、貴女を応援するとは、思えませんけどね。

かえって面倒くさい看護師に映るだけと思います。

貴女も子供が大切なら、手を引く時と押す時の時を理解をしないと駄目と思います。

世の中は、貴女を中心には、回らないからね。

自己管理も出来無い看護師なのに、病院の事をアレコレいうのは、少し違うと思います。

キツイ言い方ですが、現状を見て下さい。
世間は、毎日がコロナだらけなのですよ。
普通なら一歩も2歩も下がるご時世と思いますけどね。

妊婦さんなら、看護師なら、また訪問でもクリニックでも働ける仕事と思います。

妊婦なら、このご時世なら理解をするのが当たり前と思います。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧