注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

初めてできた彼氏と先日そういう雰囲気になり服を脱ぎ合うところまでは行ったのですが私が下の毛を全剃りしてしまっていたために彼氏が悲しんでしまい、最後まですることが

No.12 20/11/19 11:50
匿名さん12
あ+あ-

あなたの本当の姿や言葉、考えを聞いて、信じないとか嫌いになると言うなら、
はっきり言って、その程度の彼、そこまでの彼です。

それでも、その程度の彼、そこまでの彼を、
無理、報われないとわかっていても、思い続ける事はあなたの自由ですから、
ストーカーにならない、合法の範囲でなら
思い続けたければどうぞとしか、言いようがありません。

本当の事言っても信じてくれない人を、どうして大好きと思い続けられるのか?
別れたくないと思えるのか? 私には理解出来ませんが…

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧