注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私は23才で処女なのがコンプレックスでした。 先月、経験豊富な女友達K子の部屋で飲んでたら偶然K子のセフレとその友達T君が遊びに来ました。 後で聞いた話では

No.28 20/11/20 14:54
経験者さん20
あ+あ-

こんにちは
あなたとT君 あなたがおもっているほどT君 あなたのこと 好意を持って接しているようにわたしは 感じます
事実 T君と遊びに行ったりしてるわけだし、好意がなかったら、あうたびに、求めたりしませんよ
実際 わたしの彼も言ってたことだけど お互い初めての相手は忘れられないものだよ
特に あなたの場合 初めてで、あなたのはじめての血の状況とかも みてるわけだし、
わたしが心配なのははあなたの友人からT君にさそうことはない?
自信を持ってください
T君 エッチでなんか 要求などはしてくるの?
T君 エッチの最中に あなたに対して ほめたり 好意がある発言したりするときあります?

28回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧