注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

「自傷癖がある」と言われたら、どう返すのがいいですか? 先日、親友から「実は私、自傷癖があるんだ」と打ち明けられました。ストレスが溜まった時とかに、ついカ

No.9 20/11/21 15:37
大学生さん9
あ+あ-

自傷は何の解決にもならないことを伝えて、止めるように1回だけ言えば良いと思います。

「止めたくない」って言われたら、それ以上強く言う必要はありません。自分の責任ですから。

今後も自傷を止めないだけなら別に良いですけど、もし自傷してることを何度も言って来るなら、縁を切った方が良いと思います。地雷ですから。

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧