注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

11才です。人生が辛いです。助けてください。私は、4年生の頃に、とても仲の良かった友達が自分は何もしてないのに、避けられる様になり、其れがショックで人とコミ

No.17 20/11/22 17:05
匿名さん17
あ+あ-

そっかそっか。いっぱい辛いことがあって、それでも一生懸命生きてきたんだね
(*´ω`*)
こんなに辛いことがあっても、頑張って生きてきたことはすごいことだと思うよ!本当におつかれさま
(ㅅ´ ˘ `)

小学5年生で、こんなに文をかける力があって、目指したい夢があって、それに向かって頑張っていて、それをすごく尊敬します!

お父さんは彼自身が過去に、夢をあきらめた事があったのかなぁ、だから、少し習い事とか、夢のことに厳しいのかな?でも、主さんがそれがやだなって感じたなら、全然、お父さんの言うことに従わなくていいんだよ!

子供はわからなくて、大人だけがわかる事があるように、子供にしか出来ないこととか、分からない思いがきっとあると思うんだ。だから、主さんがになりたいって思った夢、ぜひぜひ頑張って欲しいなm(_ _)m

無理しないでね。応援してます(///ˊㅿˋ///)
(文章が変だったり、上から目線に聞こえてたらごめんね!)

17回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧