注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

既婚者&離婚経験者にアドバイスいただきたいです。 昨日夫との関係がギクシャクしていると質問した者です。 私が関係修復したくて、夫はどうしたらいいか分

No.1 20/11/20 01:47
人生の先輩さん1
あ+あ-

おつらい気持ち、理解出来ますよ。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

けど、感情的な状態で将来の事を決めるは、絶対にやめた方が良いです。
必ず後悔しますから。

これからの事は、少し落ち着いてから考えましょうよ。

その為には、
明日の朝からは今まで通りに家事をすること。

特別何かをする必要はないし、何もしないでフテ寝したりもしないこと。

そして、旦那さんを見たら最初に、昨夜はゴメンなさいと先に謝ること。

たとえ自分が悪くないと思っても、感情的になった事だけは謝って下さい。

悔しい気持ちはわかりますが、
ここは俺に騙されたと思っても良いですから、必ず謝って下さいね。

そうやって旦那さんを立ててあげれば、旦那さんの怒りも収まりますから。

それをしないで、貴女が不機嫌そうな顔や落ち込んでる顔を見たら、旦那さんはまた怒りの感情に逆戻りするだけですよ。

大丈夫。
お互いに冷静になれば、また違う考えにもなります。

大丈夫ですよ。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧